想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

金沢限定発売だった花咲くいろはのクリアファイルと柚子小町 花いろVerが全国で売られるそうです

花咲くいろは・金沢名所案内クリアファイルセット」と「金沢湯涌サイダー 柚子小町 花いろver」が、
16日(土)から全国ジーストア、二次元コスパ・アキバ本店で数量限定で販売されます!

金沢名所案内ポスターセットは来週末発売予定!


岐阜から最寄りのジーストアは名古屋です!
 
親にさっき「明日、名古屋行ってくる。」って言ったらダメって言われた。
突然だからめっちゃ怪しまれたし。
まァ、半分冗談だったんだけど。
 
誰か岐阜から買いに行く人、僕の分も買っておいてください(笑)
 
いいもん!金沢に巡礼行ったときに買うから。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。