想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の聖地巡礼 (ライブハウス:Koto)

 
一期 9話 「新入部員!」より
イメージ 2イメージ 4
後ろのエイブルの看板とセットで、色が同じです。
 
イメージ 1イメージ 3
撮影不可なカットですね。
形がよく似ています。
アニメ画像右にある旗の内容は、実際の風景のモデルから持ってきたんですね。
 
イメージ 5
実際の風景とはかけ離れていたため撮影はしませんでした。
人通りも多かったので。
アニメのように木や植え込み、柵もなかったし、建物も違っていたと思います。
実際はもっと車の通りが多い道となっています。
 
撮影した場所がどこなのか、などという質問があればコメントに書いてください。
(写真がアニメカットと似ていないのは、カメラの性能の限界、撮影場所の限界、撮影者(自分)の能力の限界、聖地がその時に分からなかったが家に帰ってから撮った写真に偶然入ってたなどが考えられます。)
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。