想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

3/26の梅林公園

昨日、自動車免許を取得した帰りに梅林公園へ寄りました。
 
すごくたくさんの梅があってすごくきれいなんですよ~~。
名前の通り、梅の林みたいになってます。
 
でも僕が行った時には散り始めていて終わりがけでしたが・・・。
 
少しだけ写真を撮ってきたのでどうぞ。
 
イメージ 1
満開を過ぎちゃってます。
イメージ 2
イメージ 3
ここにある木、全部が梅なんです。
イメージ 4
・・・・・・バックの天気が悪いなァ。
 
 
で、この公園にはなんとSLもあるのです!
最近、写真にあるような屋根が保存のために作られました。
このSLはD51です。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
こうみると迫力あるな~。
イメージ 8
このD51には自由に乗ることが出来ます。
運転席にも座ることが出来ますよ。
 
今回は人がいた(手入れしていた)ので、運転席とかは写真に撮ってきませんでした。
 
今回はこれで以上です。
それでは~。