想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(朝市のある通り)

すべて、一つ目のOPより
イメージ 1イメージ 6
もう少し左を写さないといけなかったですね。
このカットを取るにはタイミングが良くないと撮れないので大変でした。
車が止まってたり、人がいっぱいいたり。
観光地ならではですね!
この場所は、朝6時から昼の12時まで朝市をやっていますので、その時間をさけないと上のアニメ絵のような写真は取れません。
気を付けてください。
 
イメージ 5イメージ 3
水位観測所ですね。
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 7
建物と建物のすきま。
僕が行った時は茶色の看板が左にありました。
 
イメージ 10イメージ 4
たぶんここだと思うのですが…。
アニメ放送開始時にはこのように取り換えられていたようです。
型が違うため、再現は意識してません。
 
イメージ 11イメージ 2
印象の強いこのカット。
字幕がないのが欲しいな・・・。
 
 
 
今回はこれで以上です。
それではー。
 
 
場所の詳しい場所や説明はこちらの地図を参照してください。