想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の聖地巡礼 (ライブハウス:14話)

けいおん!については、いつかすべての聖地を回りたいと思っているので(願望)、記事をまとめやすいようにいつものような巡礼順では記事をUPしません。
場所ごとに書こうと思ってます

撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
それではどうぞ。
(写真がアニメカットと似ていないのは、カメラの性能の限界、撮影場所の限界、撮影者(自分)の能力の限界、聖地がその時に分からなかったが家に帰ってから撮った写真に偶然入ってたなどが考えられます。)
 
全て14話より
イメージ 1イメージ 14
左にライブハウスは存在しません。
昔からここにはないそうです。
しかし、向かい側の店や奥の店などはよく似ています。
 
イメージ 2イメージ 3
イメージ 7イメージ 4
だいぶアレンジが入っていてサイズや位置関係などが変わっていますが、ところどころ一致する点が見つかります。
 
イメージ 8イメージ 12
そこそこ似ています。
先ほどの場所から東に進んだ場所です。
 
イメージ 9イメージ 13
先ほどのカットと同じ場所。
 
イメージ 10イメージ 5
やはりここにライブハウスは存在しません。
 
イメージ 11
イメージ 6
このように手前の店の形も似ています。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。