想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (川原町③〈5巻〉)

5巻に出てきた河合荘のカットはほとんどが再利用という感じでした。
 
それではどうぞ。
P12より
イメージ 1イメージ 12
ここで間違いないでしょう。
川原町から公園へ抜ける道です。
この手前が金華庵の場所となります。
 
P13より
イメージ 2
このために一枚は撮りませんでしたw
この下と同じ場所のカットの切り抜きとなります
 
P20より
イメージ 3イメージ 9
この画像に合わせて撮ったものではないですがこの画像を編集したものですね。
 
P40より
イメージ 4イメージ 9
このカットに合わせて撮りました。
この場所のカットは河合荘の中で多く出てきます。
2巻P117などにも出ています。
 
P45より
イメージ 5イメージ 13
麻弓さんがガムを噛みながら立っていたのは恐らくここでしょう。
石垣などが一致。
 
P46より
イメージ 6イメージ 14
角度は違いますが、P20,40と同じ場所です。
 
P82より
イメージ 7イメージ 10
上のカットの左右反転と思われます。
本当にこの場所はよく出てきますね。
 
P118より
イメージ 8イメージ 11
金華庵のあったりなかったりした場所ですね。
過去にここでも出ています。
 
今回はこれで以上です。それでは。