想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

変態王子と笑わない猫。の聖地巡礼(新千歳空港)

北海道旅行の際のついでに行ってきました。
と言っても、飛行機ではなくJRで来てJRで帰っていますがw
 
それではどうぞ。
 
イメージ 1イメージ 6
こちらのカットは、国際線ターミナルを新しく設けたことによってほぼ消失してしまっています。
 
イメージ 2イメージ 5
吹き抜けのところです。
昼くらいに行くとすごい人なんでしょうが、朝の7時台に行ったため人はそんなに多くなかったです。
よく似ていますね。
 
イメージ 3イメージ 4
こちらはアレンジなのか時間の経過のせいなのか、ベンチが無かったり少し変えられています。
もうちょっと右から撮りたかったのですが、なぜかそこには携帯ゲーム機に没頭する男性が・・・。
なんで新千歳空港の朝7時から携帯ゲーム機で遊ぶねん・・・。
 
カットは少ないですが、一致度が高く満足した聖地巡礼となりました。
細かいカットが多すぎても疲r(げふんげふん
 
今回はこれで以上です。