想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

サーバント×サービスの聖地巡礼(札幌駅前)

サーバント×サービス聖地巡礼記事はこの記事となります。
他にも行きたかったんですけどね…。
 
それではどうぞ。
 
7話より
イメージ 1イメージ 11
よく似ていますね。
高さがどこなのか分かりにくいカットでした。
 
残りすべて12話より
イメージ 2イメージ 12
こちらは札幌駅前の大丸です。
交差点などはアレンジが入っている様子。
 
イメージ 3イメージ 14
大丸入り口で待ち合わせだったんですね。
 
イメージ 4イメージ 13
実際には植込みが無かったです。
 
イメージ 5イメージ 15
少し簡略化されている感じですね。
 
イメージ 6イメージ 16
ここはあまり位置的には合いません。
 
イメージ 7イメージ 19
イメージ 8イメージ 17
イメージ 9イメージ 18
可愛いですね…。
 
イメージ 10イメージ 20
アップです。
 
気付いた人は少ないかと思いますが、実は1枚目の写真のみ撮影日が違うんですよね。
空の雲の具合を見ていただきと分かるかも知れませんw
 
今回はこれで以上です。
 
それではー。