想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

たまゆら〜hitotose〜の聖地巡礼(不入斗公園)

横須賀汐入で聖地巡礼を行ってきました。

今回紹介するのは、不入斗公園です。

あまり印象的な登場ではないので、覚えていない人もいるかもしれんせんね。

 それではどうぞ。

 

全て第1話より

f:id:fujisyuu01:20191013114646j:plain

汐入で撮った写真を憧れの写真家に送るために、振り返っている時に出てきた写真のカットです。

 

f:id:fujisyuu01:20191013114650j:plainf:id:fujisyuu01:20191013114719j:plain

 今回訪問したのが初めてなので、本当にここなのかということを現地で相当悩みました。

ここで間違いないと思います。

駐車場整備(増設?)の一環で、一帯は撤去されてしまったようです。

最初は、だいぶ現地で探しても同一の箇所が見つかりませんでした。

諦めて帰る間際に見覚えがある配電盤だなと思い、比べてみたところ、配電盤のみだけでなく、木も酷似していたので見つけられました。

 

f:id:fujisyuu01:20191013114653j:plainf:id:fujisyuu01:20191013114709j:plain

不入斗公園前のバス停です。

カーブが特徴的ですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191013114657j:plainf:id:fujisyuu01:20191013114712j:plain

 細かいカットまではそんなに一致させていないようです。

アニメでは、雑木林として描かれているようですね。

 

f:id:fujisyuu01:20191013114700j:plainf:id:fujisyuu01:20191013114709j:plain

 季節が秋になったVer.。

 

f:id:fujisyuu01:20191013114705j:plainf:id:fujisyuu01:20191013114715j:plain

 さっきのバス停向こうの細かいカットとも設定があっていないような気がしますので、やはりここ細かいところ前は気にしていないのでしょう。

こちらのカットでは、電信棒は一致しますね。

 

今回の記事はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。