想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「花咲くいろは」公式 抱き枕

これはちょっとエロすぎないか?
 
超えてはいけない一線を、ギリギリ超えている気が…。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
誰だ!!!
次郎丸にこの仕事紹介したの!!!!


両面描きおろし!
次郎丸さんのすごい妄想が抱き枕カバーに!?
喜翆荘で仲居として働く少女『松前緒花』の、あんな姿やこんな姿が楽しめちゃいます!
ちょっぴりいたずらな表情で大胆に制服をめくりあげる表面。
裏面はアニメ3話の“あの”シーンを彷彿とさせる赤い紐と、着崩れた二部式から除く肌があなたをドキドキさせてくれちゃいます!
耐久性のあるツイルタイプの生地となります。


 
このクッションカバーの売りは耐久性だそうです。
売りが耐久性ってどうなのよ…。
別にクッションでそんな激しい運動をするわけじゃないんだから・・・って、
えぇっ、もしや・・・!?
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。