想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

デジカメを買った!!!(自分の!!!!)

前々から欲しいと思ってたデジカメを買いました!
「べ、別に、聖地巡礼行くから、急いで買ったわけじゃないんだからねっ!」
 
あと、「高校生なんだからデジカメ買う前に携帯買えよ。」と友に言われそうだが…。
 
 
買ったデジカメがこれ。↓(UPのため画質は落としてあります。)
イメージ 1
イメージ 2
んで、下の写真の画面に反射して映ってるのが僕の頭と家所有のデジカメ(古い)。
 
 
せっかく新しいデジカメを買ったので記念撮影を・・・。
 
 
 
 
 
 
 
パシャリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
う~ん、いいカメラ買ったな~。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。