想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

バンめし♪の聖地巡礼情報(ティザーPV)

今回紹介するのは、バンめし♪の聖地巡礼情報です。
以前に自分が撮影していた写真とGoogleMAPストリートビューを合わせて紹介していきます。

イメージ 1イメージ 8
最初に出てきたのは郡上城の天守閣からの景色です。
偶然にも、同じようなアングルで撮影していました。
天主閣から東方向を望んでおり、右側に郡上市総合スポーツセンターが見えています。

イメージ 2イメージ 9
新町通りの門のところですね。
こちらも写真を撮っていました。
新町が、真町と変えられていたり絵柄も変えられていたりしていますね。


イメージ 3イメージ 10
こちらは郡上観光案内所から少し南に行ったところです。
写真撮影はしていなかったので、ストビューからです。

イメージ 4イメージ 11
写真は撮っておらず、ストビューにもいいアングルが無かったのでこんな感じに。
やなか水のこみちのところになります。

イメージ 5イメージ 12
こちらは宮ケ瀬橋隣の軽食屋さんです。
いつも、行くと観光客がいます。
写真は撮っていませんでしたのでストビューでの紹介です。

イメージ 6イメージ 10
先ほど紹介した場所と同じですね。

イメージ 7イメージ 13
この背景は、宮ケ瀬橋下から川沿い東方向に撮ったものになるかと思います。
撮影は行っていなかったので参考に宮ケ瀬橋上からのストリートビューを紹介しておきます。

今回の記事はこれで以上です。

今までに郡上がアニメの聖地として出てくることはまずなかったので、楽しみですね。

今後の放送にも注目していきたいと思います。