想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

レベルEの聖地巡礼(山形駅)


山形が舞台となっている作品で、山形の風景が出て来ています。
今回は、山形駅のみ訪問しましたので紹介します。
OPより
イメージ 1イメージ 9
僕が見た時には、UFOはいませんでした。

3話より
イメージ 2イメージ 10
3話でちらっと駅前が出てきます。

残りすべて11話より
イメージ 3イメージ 11


イメージ 4イメージ 12




イメージ 5イメージ 13
細かいところまであっているような、アレンジがあるような。

イメージ 6イメージ 16

イメージ 7イメージ 14
駅舎と反対の方向です。
ビルの雰囲気はあってますね。

イメージ 8イメージ 15
アレンジが加えられていてアニメと同じような斜めからは撮れませんでした。

今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。