想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

神のみぞ知るセカイⅡ6話と青の祓魔師5話を見た。

神のみぞ知るセカイ6話は、前の話の続き。
今は、小坂ちひろの攻略(?)中。
前回の話の続きということは、
またまた、
高原歩美ちゃん、キター!!!
イメージ 1
この為に生きてんなー、俺。
 
一応、このブログは僕が最終話までは見ない限り、ネタばれは書かないということにしてあるのでこの先のことは黙ってますが、すごいよこの6話。
高原歩ちゃんファンには、たまらないね。(僕個人の感想です。)
何で俺、このキャラこんなに好きになったンだろ?
陸上部ってところに共感したのかな。
友達からよく俺はツンデレ好きともいわれるが、このキャラはツンデレではないと思うし。
他のキャラの竹達さんの声がとても好きってわけじゃないのに、歩ちゃんの声は大好きなんだよな~。
まァ好きになるということに理由なんてないか。
(これは2次元と3次元の共通のことであろう。)
 
イメージ 2
やはり、話は少し停滞気味となっており、少し物足りない。
マンガが原作だから、今回のアニメの枠だけでサタンをぶん殴るところまではいかないだろうし。(サタンをぶん殴るっていう部分はネタばれじゃないよね?)
まァ、主人公の声が結構好きだし、他のキャラも気になるから見るんだけどね。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
なんかほぼ、歩ちゃんの話だけでしたけど…。