想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

富山に行くことにした!

ちょっと使い方を工夫したために、CLANNADの聖地(田園麻布)に行くのはあきらめました。
 
その代わりに富山に行こうかと思います。
高山駅から富山駅までの風景はきれいと聞きましたし、ゆるゆりなどの聖地もあるので。ほかにもまだ見てない作品だけどあるみたい。
最初は聖地関係なしで乗れるとこまで乗って帰ってみようとか思ってたんですが、計画的に良さそうな路線がなかったのでそうしました。
 
んで、先ほどアクセスを調べてみたら
 05:40   岐阜       
    34分  高山本線(美濃太田行) 
06:14 乗換2分 美濃太田         
06:16
    146分  高山本線(高山行)            
 08:42 乗換57分 高山         
09:39
    65分  高山本線(猪谷行) 
10:44 乗換32分 猪谷          
11:16
    47分  高山本線(富山行) 
 12:03   富山          
とのことでした。
ちょ、アクセス悪すぎw
高山駅で乗り換え57分とか(笑)
次の電車を調べてみたら
乗換109分 高山 だったしw
 
あ、ほかに行く夏休みに予定なのは、CLANNAD(瑞穂町)と氷菓(高山)、秒速5センチメートル(岩船駅など)です。
 
それでは~。